リネンサプライご利用開始までの流れ

リネンサプライご利用開始までの流れのイメージ
  • ヒアリング
  • ご提案
  • 打ち合わせ
  • ご契約
  • 納入日/
    場所の設定
  • ご利用開始
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ご相談はお電話で

まずはお客様の業種、ご計画、ご利用予定のアイテム等について担当者から質問をさせていただきます。いつでもお気軽にご相談ください。

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提案内容、見積にご納得いただければご契約へ

お聞きした内容をもとに、専門スタッフがお客様にとってメリットのある最適な提案とお見積りをご用意いたします。アイテムを実際に確認するためのサンプルもご用意します。ご納得いただければ、契約を締結します。

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納入日・場所を決定し、ご利用開始

納入日・場所を決定します。以後、当社スタッフによる定期納入・回収がスタート。運用後に気づいたご意見・ご要望をうかがう定期打ち合わせも行います。

サービスの仕組み

サービスの仕組み・貴社専任の営業担当者を配置・ご依頼、ご要望、ご相談の窓口・改善、新サービスのご提案など